いけないことだと分かっているのに・・・


ワンフェス行ってきました。
最初はガレキなめてました。
あそこに製作者として参加してる皆さんスゲェよ。
売れ行きとかはともかく、参加している事実に自信を持っていいと思います。
どうやら同人誌イベント慣れしてきたせいか、その事実が多少ゆるくなっていたみたいです。
作ることは非常に大変なことなんだろうな、と改めて思い知らされたイベントでした。


とりあえず、金銭面でグッスマの黒セイバーとネコアルク、T's systemの甘露樹コラボのメイドのみ購入。
仲間内オモシロイベント等があったもののかなり楽しんできました。
本当はデジカメ持って行きたかったんですが、持っていないので脱落。
写真は諦めよう、と思っていたんですが想像以上の出来の数々。
自らのコスモを抑え切れませんでした。
ディーラーの皆様。
携帯カメラで申し訳なかったです。
でも、何かしらの形で保存しておきたかった自分の魂を許してください・・・


で、イベント終了後、我が家の親父様が還暦を迎えられたので、六本木でおめでとう会。
要は誕生日会だったんですが、結局2時間くらいいて、ずっと口論&酒。
我が家では妹が一番の酒豪なのでヤツは呑みっぱなし。
で、帰宅後、毛布一枚で床で睡眠。
寝てる間に妹がドライヤー使ってブレーカーが飛んでいた事実。
当然暖房器具停止。
起きたら頭痛くて熱。
最悪コンボの結果今に至ります。

ダメダメな人生に乾杯。


妹といえば、今回のイベントで初登場だったヤマダはイイヤツだったなぁ・・・
妹といえば、会場前にまるちんと語り合った妹談議は面白かったなぁ・・・
なつめのミラクル。Fateファン投票1位に美綴事件はありえない・・・(美綴ファンのみな様スマン)と思ったなぁ・・・
そして、イベント毎に楽しませてくれる人だな。次回も期待してるぜ、くろななさん!