日々の生活に目標など無い。あるのは怠惰な生活とバイトだけだ。


ドス漬けな日々です。


以上更新不定期の理由でした。
最近エロゲ分が非常に足りていないんですが、全ては月末に向けてのエネルギー補給のため。
気になるタイトルが目白押しだった・・・(過去形&遠い目)


もうやってらんねぇよ・・・


まぁ、って言っても戯画の「この青空に約束を」が楽しみだっただけの話で、しかも延期は1週間だけってコトなんですが。
まぁ、その1週間が恐ろしく長く感じます。
全く、最近のエロゲ業界は延期が当たり前になりすぎてやいませんかねっ
おーばーふろーとか特に。


どうも寝起きなために切れ味がイマイチな今日の日記でした。