常時接続がウリじゃないのか!?


グチに始まり愚痴に終わるのが今日という日。
いや、別に今日の目覚めは頭が痛買ったこと以外は普通だったんですがね。


皆さん様々な会社と契約してインターネットライフを満喫していることでしょう。
我が家では有線ブロードバンドネットワークスと契約しているわけなんですが、もうかれこれ気付けば2年以上になると思われます。
が、その間接続が切れたのは3回。
常時接続って言われたのに・・・
ちなみに1回目は1年位前。


に:回線が度々切れるんですが・・・
有:こちらの機械の方に不具合が・・・


そんなこんなの1回目。
昔のサイトの日記を見ていた人なら、あぁそんなグチも言っていたな。ってところでしょう。
そして、2回目。


ちなみに、1週間ほど前の話


に:全く繋がらないんですが・・・
有:こちらの機械の方に不具合が・・・


またかよっ!!
そして今度は家の中まで上がりこんでチェック。


有:回線の接続方法に問題は無いようですね。


今まで普通に接続できていたんだから、今更問題が見つかるわけねぇだろっ!!


その日のうちに復活。
まぁ、今回は大丈夫だろうということで。


そんで今日。
っていうかむしろ昨日。


繋がらねぇ!!

度々切れる回線。
オンラインゲームなんて出来たモンじゃない。


いい加減今回はキレそうです。
っていうか、土日祝日、平日の20時以降はやってないサービスセンターってどうよ?
常時対応しないと常時接続についていけねぇだろうがっ!!


これだけは言える。


有線ブロードバンドネットワークスだけはやめとけ。