アニメに影響されてうたわれるものを再プレイ中。


金が無いっス。
バイトを辞めて次のバイトを始めるまでの2ヶ月。
さらにバイトを始めて給料が入るまで1ヶ月と20日。
計、約4ヶ月。
人間の生活にエロゲは必要ないんだなぁ・・・と再確認しました。
しかし、ボクはそんな状況に発狂しそうです。


エロゲ分が足りねぇよぉ〜!!


そんなこんなで意味も無くPC内にいらっしゃる方々再プレイ中。
結構物足りなく感じるものですな。
すでにこの青空に〜やキュリオなどの丸戸シナリオを一通り、クラナドFateなど去年(一昨年?)の話題作にも手を出し行き詰まり状態。


しっか〜〜〜し!!
給料日は最早目の前。
とりあえず、21日がXデーと化し、明らかに暴走レベルの買い物をしそうです。
いまだに、クレジットカードには手を出さないでいるんですが、あの伝説のワンフェスの時にまるちさんに勧められたのもあって手を出しそうです。
その結果は恐らく上記のもの以上の暴走っぷりが簡単に予想できます。


とりあえず当面の目標、っていうかターゲットはよくばりサボテンPRINCESS WALTZだったわけですが・・・
いつのまに発売日変更!?
この青空に約束をを以来1週間の移動が多い・・・
今回はよくばりサボテンがある分だけマシですが、やっぱり予定通り出て欲しいです。
諦めがつくのは、ageOverflowくらいか・・・
最初から期待しないからねっ!!


あ、テックジャイアンのまりもシナリオやってねぇ・・・