リア友達がモンスターハンター引退宣言をし続けている現状。
そんなわけで、最近はもっぱら求人区に入り浸り。
そのせいか、やたらオン友達が増え続けています。
ハンドルネームのままやってるんで見かけたら話しかけてください。


さて、エロゲ話。
最近巷では、リトルウィッチファンディスクやら水樹7やらヤマダやらで盛り上がっているわけですが、今更な感じでプリンセスワルツ感想。


せめて、個別エンドを・・・


この一言に収束されたゲーム。
オルタのときは、子供の日記調に感想してみたので今回は一言で。
共通ルート→選択肢によってHシーン相手変化→共通ルート→共通エンディング。
微妙にセリフやシーンが変わったりしましたが、ほとんど同じ。
既読スキップでゲームのほとんどが飛ぶんじゃないか、と思ったほど。
思わず、完全攻略もしないで放置です。
これだったら、IZUMO2のADVでも買っておけばよかった・・・
まぁ、内容自体は色々デジャヴを感じながらも結構満足。
女の子を攻略するギャルゲだと思わなければいいんだと、自分に言い聞かせるのがベスト。
そんなわけで、エロゲっていうかギャルゲ不足感がフツフツと湧いてきているんですが、次なるターゲットを捜し求めるのが、漢!
今週は発売がないので、先週の中から。
そう言っても最近は抜きゲっていうか、萌えを先行させているようなブツしか見当たらないのでやや不満。
そんなわけで文句を書き連ねてみる。