カプコン、PS3用「モンスターハンター3(仮題)」の開発を決定


田中ぁぁぁぁぁああああああ!!
まずはヤツを消すところから始めてみよう。
正直、ドスは金銀出たら引退するつもり。
2がドスだったので、次は3なのでトゥレスかな?
スペイン語でググってみました。


最近アニメみてないなぁ・・・
最近エロゲやってないなぁ・・・
最近マンガかってないなぁ・・・
最近ラノベ読んでないなぁ・・・
最近オタクらしくないなぁ・・・

そろそろ潮時なのか、刺激が足りないのか。
最近、アキバどころか新宿にすら寄り付いていない。
なんていうか、どうしようもないですね〜


拍手レス

( ・ω・)絵、マダー? 

そこまで期待されてるのか!!
ってか、誰からの拍手か想像できてきた・・・