エロゲネタとか披露してる場合じゃないんです。
が、あえてココで方向性はしっかりと。


あの「淫薬」がダウンロード販売決定!
って、普通の人は淫薬自体にさして興味ないだろうし、あぁそんなのもあったな程度でしょう・・・
しっか〜し!!
実は何を話そうこのゲームはにわにゃんが初めて買ったエロゲなのです。
今になって冷静に考えると、よく初心者でこんなゲームに手を出したな・・・と。
初プレイから陵辱モノ。
先が読めてくるくらいあぶない一歩を踏み出していたようです。
これから入ったら、二度と踏み込まないか、相当踏み込むかの二択しか無いような気が・・・
興味がある方は、StellarのHPからどうぞ。
ただ、注意として、エロゲ初心者は鍵とか葉っぱとかやってなさい。
いきなり陵辱は道を誤っています。
段階を踏んでいきましょう。
いきなりオルタとかやり始めるとプレイ時間30時間に押されて逃げ出したりします。



さて、今日の本題に入るわけなんですが。
当然、明日というか今日、日本代表のW杯メンバーが決まるわけなんですが、とりあえず、エセサッカーファンとしては代表予想などをしておかないとマズイ気がします。
なんで、個人的意見。
もはや、予想ですらありません。

GK(3名)
 土肥
○川口
 楢崎

まぁ、GKに限って言えばこの3人は決まりでしょう。
ただ、正GKを誰するかは微妙。
川口が調子に乗っていればそのまま行くんですが、あまりいいようには見えない。
直前まで見ておくのが妥当かと。
本番まで2試合残っているので、そこで残り2人も使っておいた方がいい気がします。

DF(7名)
○田中
 村井→松田(?)
○宮本
 加地
 三都主
 坪井
○中澤

基本的には3バックがいいと思う。
4バックは左サイドにふさぎようの無いドデカイ穴が出来るのでナシで。
村井を左サイドに置くなら結構アリ。
ただ、怪我の問題もあるから無いだろうなぁ・・・
松田がイイみたいな話もあるけど、結局のところブランクからの連携面で問題多発なのが目に見えているので村井がダメならっていう方向で。

MF(8名)
○福西
 小笠原
○小野
 遠藤
○中田(英)
○中村
○松井
 稲本

中盤は5人で。
前に二人後ろに3人的な感じで。
当然前は中村、松井。
攻撃の組み立てはこの人たちで。
真ん中に中田さんが入って、後ろに小野、福西。
きっとみんな入れ替わりまくりなのが目に見えている布陣で。
個人的には、長谷部、阿部辺りが来てくれると次の世代に繋がってイイ感じじゃないかと思ってる。

FW(5名)
○久保
○高原
 玉田
 大黒(佐藤)
 平山

なんだかんだで久保さん。
当日までに調子が戻っていればの話。
玉田はもう少し枠に飛んでくれる様になってくると面白いんだけど、最近は微妙。
大黒か佐藤か。
この辺りは多分アミダクジとかエンピツ倒しとかで決めると思う。
今回は大黒の方に倒れたので大黒で。
平山はどうしても困った時のロングボールのターゲットに。
シュートとか、得点とか気にしない。
高さと強さを見せてくれれば満足。


以上こんな感じで。
サプライズといえば、平山、松井か?
そんなに物凄い選手層が厚いって言うわけでもないんでサプライズもクソもあったもんじゃないんですが、とりあえず、勝てる布陣にして欲しいです。
最近試合出て無いやつを代表当確とかありえない。
物凄いストライカー、ルーニーみたいな選手ならまだしも・・・
ともかく、最近の試合で決勝トーナメントは諦めかけてきたので、各国のスーパープレイに酔いしれたいと思います。

本番まであと25日・・・



拍手レス〜

先日、とんでもないものが我が家に届きました。今度査定してくださいw by なつめ 

ナゾナゾみたいに〜♪
まだ買ってねぇ・・・オイラは敗者か。OTL