わざわざ教えてくれた友よ、スマン。
金が無かった。


あまりの金欠ぶりに真っ青です。
コミケ参戦も危ういかも。
下手すると当日、100Kに満たないどころか半分も用意できない。
思わずLOTO6とか買っちゃってます。
近いうちにスロット、競艇、競馬で散る予定。
あぁ、バイト探そう。
ガテンとかどうよっ!?


で、コミケ
明日がカタログの発売日なんですが、今年の冬コミの話題がすでに挙がっていたり。

ぐわごらがきーん

ところで。



現在、ソバ屋でバイト中なんですがっ!!
年に一度の大忙しの日にどうしろと・・・
店長、ひゃくぱーキレるよ。
早めに先手を打っておこう・・・
今年はKPSの面々と年越しライブですよっ!



最後にエロゲネタ。
呂布がスゲェ!!
マジでありえないほど強引に持って行った、企画チームに乾杯。

「・・・弱い人間がうるさい」

爆笑。