いきなりですが、にわにゃんはコーラが大好きです。
次点で水。
飲み物ではその牙城を崩せるものは存在しないでしょう。
酒なんかよりもコーラ。

で、ブログ更新している現在でも飲んでいるわけなんですが、先ほどちょっとした事件が・・・


バイト上がりにコンビニでおにぎり買って、帰りに自販機でコーラ買って帰宅。
風呂入って、ノンビリして、ネットサーフィングって、ブログでも更新するかなぁ、と思い、コーラを取り出してPCの前に。
そこで気付いた。
コーラ(缶)の飲み口で虫が死んでる!



鬱です。
虫嫌いです。
大きくても小さくても虫が嫌いです。
まぁ、外で遭遇する分には別に構わないんですが、我様の部屋に出没、しかも大好物の飲み口たぁいい度胸だっ!!
まぁ、死んでましたが。
冷蔵庫の中に数時間はヤツの生存限界を超えていたみたいです。
で、洗って飲んでいる今に至るんですが、こうやって考えると自販機って結構汚い。
缶とかコップとか気にしないで飲んでいましたが、虫が歩いたり這いずったりしてるわけですから案外バカに出来ないかも。
そう考えると、明日から自販機は使いにくいなぁなどと考えてしまっています。


くそぉ、コーラがヌルいっ!!



舞-HiME 運命の系統樹 修羅プレイ中でごんす。
PS2版で大騒ぎしていたわりには静かに始動したんですが、個人的に追加要素、碧ちゃんと奈緒のEDが気になってしょうがなかったので再プレイ。



騙された。
反転とか面倒なんで知りたくない人は読まないでください。


アレはEDとは言えない。
ってか、舞-HiMEですらねぇ!
色々期待していたわけですよ、HiMEバトルとかなんとか!
カップルが死ぬところに至る前にEDってどゆこと!?
戦闘シーンどころか、そのキャラの設定的な部分すら出てこなかったYO!
まさに、絵に描いたような後付け。
三元牌、自風牌、場風牌でロン。
バカにすんなよッ!!
こう、紆余曲折的なものがあってエンディングに辿りつくからイイのに!
曲芸商法全開ですよっ!
サーカス絡むとロクな目に合わねぇ!!
なんていうか、金払って損した・・・


なんか心休まる面白いゲームないですか?