ものすごい間が空いてしまったんですが、それには色々ワケが・・・


まず、マイPCが壊れました。
っていうか、壊れたのかどうかは定かではないのですが、動きません。
とりあえず、ソッチ方面の知識に疎いので放置の方向が決定。
で、ニューマシンを買っちゃいました。
PCが壊れる前日、前々日とパチンコの調子が良くて2日間で10万。
オイオイ、何か落とし穴がありそうだな、なんて思った矢先にコレ。
とりあえず、勝ち分はすべて消えました。
もうすぐVISTAやら何やらとか言ってる時にニューマシン購入。
なんだかなぁなんて思いつつ、約半月から1ヶ月ぶりのエロゲを楽しみたいと思っています。


これから、自分が数年をかけて培ってきたお気に入り捜索、エロゲ、音楽などを探しつつこのニューマシンを俺色に染めてやるぜ、グヘヘヘ(某紅風。)