気づいたらコミケが始まっていますよ!


というわけで、今日は企業に行って参りました。
RONDO ROBEFateテレカセットが人気で買えないよ!という、まるちんの一言に騙されFateテレカセットは逃したものの、それなりにいいものをゲット。
開始と同時にLeafに突撃。
紙袋セットと甘露樹の原画集を購入。
甘露樹の原画集のほうは3000円じゃ安すぎる気がします。
もう少し高くしても誰も文句は言えねぇよ…
その後、LittlewitchやらF&Cやらを回ってチョコチョコと購入。
ただ、Sirenの七尾テレカ、PULLTOPのみやびテレカがゲットならず。
この二つが悔やまれます。
まぁ、その分気付いていなかった少年ブラッドの七尾とのいぢのテレカが熱かった。
普通に興奮。
そのご、頼んでおいたFate/ZeroやらBlazer Oneやらもゲットでなかなかの好成績のまま初日を終了。


ただ、パチで稼いだ金が9万しかなかったので、この時点で5万を使用し、残り4万。
3日目の企業はかなり厳しいことになりそうな予感。
ですが、オイラだってやられっぱなしじゃ無いんですよ!

1玉4円。
2万5千投資でこの成績。
出るわ出るわで止まりませんでした。
収入10万+カロリーメイト×3
これで、明日以降のイベントが楽しみになってきたじゃないの!