みやびちゃんぷりち〜
(純粋にあけましておめでとうございます)
新年早々から風邪を引く失態。
今年はどうにもこうにもスタートダッシュに失敗しました。


コミケ3日目の報告が終わってなかったので早速。
昨年の夏コミ、西側から東に雪崩れ込もうとするも失敗した悪夢を振り払うべく、今回は東から!
などと思いつつも、西側にいいポジションを取れたので再び繰り返すバカっぷりを見せてしまいました。
今回も若干出遅れてしまった…
で、早速JOKERにつっこんだのですが、目の前、あと10人ほどでマグカップが切れる。
あぁ、東から入っておけばよかったと死ぬほど後悔しました。
次回の夏は絶対に東から入ります。
で、その後ブラブラしつつ色々購入。
ロケットの列がそれなりに長く感じたんですが、20分で購入という快挙。
ロケットは列はけが異常なくらいに良かったです。
で、今回の購入物。
あいちょこ、CUTを買ってきてもらった友人達に感謝。
特に、猫バス停がかなり嬉しかったです。
マイナス点としては、毎回楽しみにしている島巡りがイマイチパッとしなかったこと。
有名どころは完売済みで、新規参加組もイマイチ。
東全部回って20冊くらいで済んだのは初めてです。
そのかわり、壁の購入率が異常に高かったけど。


で、その後は飲み会ですよ〜!
紅やんが鬼畜的な私用でいないものの騒いでやるぜぇ!
的なノリでいたにもかかわらず、初日買い忘れた音泉アルルゥ灰皿を購入中にまるちんから電話。
「今日は自分たち帰るねぇ〜」
で、電波が悪くて切れる。
ゥオイッ!
せめて、オイラが帰るまでいろよっ!
ダッシュで(会場内は走らないでください)集合場所のノコギリの下へ。
そこにいたのは、相棒代表、大学の後輩。
3人っ!?
愚痴りつつも、米沢代表の黙祷と閉会の拍手をした後、近藤PALが合流して飲み会へ。
楽しかったです。
人数関係なかった。
笑いすぎると、首の後ろから頭にかけて、物凄く痛くなることを知りました。
今回は代表が用事のためカラオケは無しになりましたが、夏こそは…


P.S
紅やん、ウチの大学の後輩が、ジャンボ行ってたみたい。
…頼むの忘れてたけど。


P.Sその2
まるちん、次アキバ来る時は必ず連絡すること。
報復行為が秋葉原の中心で君と握手!