戦国ランスやってました。
やっとオロチを倒せたので個人的に満足。
あとは、武田勢の捕獲と毛利元就を仲間にすることだけが目標です。


今日も今日とてパチンコ。
今年はまだ負け無しだったので調子に乗っていたんですが(1勝3引き分け)今年初負け。
結構持っていかれました。
海ばっかりはダメってコトですかね?
とりあえず、今日は海惨敗デーだったらしいので、清流物語と、この方が負けたと思われるウルトラマン
最初に、海物語で2万近く吸い取られたので、そそくさと移動してウルトラマンへ。
なんだかよく分からないうちに、7で当たり。
っていうか、突確あるんですね。
しかも、ラウンドが短いヤツもあるんですね。
前情報無しに突っ込んだのが失敗。
リーチの種類も、ボタン押すタイミングも、確変と時短の区別も付かない。
とりあえず、3回当たりでラウンドと思われるものが2回だったので、どこかで突確していたものと思われます。
でも、演出とかが結構面白かったので、勉強して再突入の予定。
ちなみに、3000入れて5000バック。
ふだんなら流してしまう1箱も当たりのタイミングとかが分からないので換金。
で、その後清流物語へ。
こっちはそれなりに理解していたので安心。
でも、お金がもったいない気がしたのでパッキーに残っていた500円のみの予定で突撃。
が、怒りのヌシモード突入。
まぁ、突確ですよ。
次の当たりが確定。
ってか、コッチは500円しか入れるつもり無かったのに!
結局、さらに1000円ほど打ってしまいました。
1500いれて5000バック。
この時、時間が閉店30分前だったのでそそくさと逃げ帰ってみました。
なんていうか、今日は突確に恵まれて連チャンに見放された日…
サイアクですな。
明日こそリベンジ!
でも、もう突確のある台は打ちたくない…