追記


ちょっとあまりにもアレなんで追記。
まぁ、書く事なんて何も無いので思いついたことを羅列するだけになると思うんですが。
スペース空けるのとかも面倒だし、ただ、改行を繰り返して書いていきます。
内容はエロくもないし、役にも立たないので暇だったら目を通してあげてください。
日記は毎日書いてこそ意味がある気がするんですが、ブログは日記じゃないし、読んでる人も身内だけだろうってことで、かなり手を抜いている感じ。
毎日更新してたサイトを持っていた時代に尊敬、ブログを始めたころの更新頻度に驚愕、気まぐれで意味の無い言葉を書き連ねる今日に憂鬱になっています。
なんていうか、感情表現だけは普通の人っぽい感じ。
まぁ、ニートなんですけどね。
暗い話をするとテンションが下がることが、過去のブログで経験済みなので、上記は無かったことに。
さて、今月も半分が経過し、十数日前にあっという間に1年が経ったなぁ、なんて言っていた時以上に時間が早く経過してる感が否めません。
今月は特に目立ったイベントもなく、ダラダラと過ごしているんですが、いい加減飽きた。
なにか無駄に時間を浪費できるもの探し中です。
イラストサイト立ち上げるだけ立ち上げて放置してしまっているので、ソッチも何とかせねばと思案中。
どこかにフラッと旅に出てみるのもいいかと思っているんですが、先立つものが無いので諦めてます。
免許とってないし、取りに行くのもいいかななんて思っても、金が無い。
結局なんだかんだ言って世の中金ですね。
免許は、現役の高校3年生が受験終了と同時にたかり始めるので、今のうちに稼げるだけ稼いでおきたいんだけど、どうしたもんか…
来月になると、イベントもチョコチョコと出現し始めるので、ソッチには期待しています。
まずは、サンクリ
友人がサークルで出るらしいので売り子として、初のサークル入場を体験してきます。
で、月末にはワンフェス
こっちは相変わらずの張り切りっぷりで、ここまでになんとかしてデジカメを購入しておきたいです。
前々回はデジカメが無くて後悔し、前回は風邪でダウン。
ワンフェスにいい思い出が無いので、次回こそはと張り切っております。
なんていうか、最近のイベントで成功した話をしていない気がする。
まぁ、近況はコレくらい。
夏コミから冬コミまでは4ヶ月と短いからいいけど、冬から夏が8ヶ月と長いので、地方組に会えないのが残念。
とりあえず、ゴールデンウィーク辺りにみんなで集まれたら嬉しいんですが、どうでしょう?
もうブログっていうか、自分発友人行きの一方通行な連絡板になってる現状に…漢字二文字が思いつかないのでここで〆