昨日の今日なので、更新する気合だけは残ってます。
ただ、いつまで続くかは微妙。
現在のところ、本命は明日まで。
続いて、今日がラスト。
さらに明後日となっております。
ちなみに、1週間以上はランク外なのであしからず。
突然ですが、auの新機種が発表になりましたね。
ってか、au使っているので気になっただけなんですが。
アクオス携帯がソンダフォンからauにまで移植されてきたので、パチの調子しだいでは機種変更しようかな、などと考えております。
今の携帯はPCサイトビューアーと音楽再生のために買ったので、色々と足りない機能が多いので(主に赤外線とか赤外線とか赤外線)チャンスを探していたのでちょうどいい感じ。
発売がいつになるのかが微妙なんですが。
結局のところ、値段とかの問題と頭を突き合わせていくことになりそう。
買う前に電気屋さんでいじることだけが確定しています。
でででん、また話が変わるわけなんですが、明日が給料日です。
ってなワケで再びパチンコライフを再開することになると思われるんですが、どうしたもんか。
また金欠障害に襲われそうな気がするのと、今月末はどんなに絞っても3本以上買いたいソフトがあるっていうのとで悩み中です。
色んな所が春休みに入るっぽいので、遊びに行く資金も貯めておかないといけない気がしないでもないので、少し自粛するかも。
まぁ、こんなこと書いても、誰も痛くないんですけどね。
せいぜいパチンコ屋の売り上げが、2万くらい減るだけ。
とりあえず、サンクリに参加予定の友人のネームが進んでいないみたいなので、気合入れろとここで言ってみたりしながら眠るとします。
がんばれ〜、何も手伝えないけど、がんばれ〜
特殊キャラの兵数なんか上げてる場合じゃないぞ〜(物凄い私事)
戦国ランスがやることなくなってしまいました。
アリスソフトからパッチ落として、魔人の登場しない国取り合戦と他の国から始めるモードで時間をつぶして行きたいと思っています。
なんていうか、昨日に増して文章の縦のつながりが感じられない。
たいした言葉遊びもなく、韻を踏むわけでもなく、テンポも悪い。
どうしようもなく読みにくい日記がここに完成した気がします。
はてさて、明日までこのテンションが続いているかが疑問です。
個人的には大穴に全額ドン。