先日の日記のコメントにレス付けて、即更新。
結局、ロンドリーフレットを購入しました。
アルフがいい味出してるよ…


今日も今日とてパチンコ。
明日からMH(マイホール)にエヴァ3ことCR新世紀エヴァンゲリオン〜奇跡の価値は〜が導入されるので、それの優先先行入場チケットをゲットすべく、エヴァ2ことセカンドインパクトで5連を出そうと必死にがんばってみました。
なかなかいい台が見つからなかったんですが、4台目くらいにいい台をゲット。
0回転スタートでいきなりミサトの部屋に。
2回転目にカーテン系予告でレイが「サービスよ」
そこから零号機リーチで確変。
その後、変動中にリーチ、ゲンドウと冬月が喋った後、弐号機リーチへ。
で、単発。
コレだけ熱いのが続くならと期待するも、終了。
コレってどういうこと?
時短中に零号機リーチで使徒シャムシェルだったり、レイ背景(新・無言)とか、タイトル予告とか出たりしてるのになんで当たらないの!?
時短終了後50回転でリツコの「リーチよ」の1回のみで発展があまりにも見られないので放棄。
その後は言わずもがな、ってコトですが…
最近どうも運に見放されてる気がする。
そろそろやめ時なのかもしれないけど、やる事が無くて困っています。
真昼間から部屋に篭ってエロゲ生活だけは避けたい…
バイト増やそうかな…
とりあえず、パチンコエヴァのゲーム買って研究中。


もうすぐサンクリだから資金稼いでおきたいのに…
どうやら七尾の相棒、九尾がサンクリに参加してる模様。
JOKERとどっちに行こうかと悩み中。
月末にはワンフェスも控えているので、デジカメも買っておきたいところ。
明日からの新台に期待するしかないのか…