WeatherCOCK2007-03-08


他人の行動に影響されやすい、にわにゃんです。
最近はガリガリMHP2をやっていたんですが、なおくんの絵の上達振りに嫉妬しつつ、練習せねばと奮起。
奴はかなりの努力屋さんですよ?
コツコツやっていくことが重要、ともらしていた様な気がしないでもないので練習。
イラストの書き方のサイト探し出して、サイト様の言うがままに操られてみました。
顔の練習中に息抜き的な感じで日記。
右端のイラストも息抜き的な感じで書いてみたけど、なんか微妙。
やっぱりコツコツやっていくことが重要と悟りました。
しばらくはMHP2よりも、絵の勉強をしていくことになりそうなヨ・カ・ン。
せめてある程度の体裁は整えておきたいです。