WeatherCOCK2007-03-12


やってる場合じゃぁ…なんて言っておきながらサクサクと進めております。
1週間くらい飽きてたんですが、ここにきて再び火が入りました。


とりあえず、今日はでっかいカニ
HR6の緊急砦シェンです。
結構しっかり準備して突っ込むも、残り3秒で砦を破壊されてしまいました。
最後の最後で切れ味ゲージがトゲトゲになったのが痛かったです。
アレさえなければぁ…
と、そんな感じで再戦。
今度はこまめに武器を研いで余裕(?)の撃退。
討伐まで行かない辺りがにわにゃんクオリティ。
アカ(ryが出たので挑戦しようかと思ったんですが、それは明日以降に持ち越すことにしました。
奴は弱点が龍属性らしいのですが、龍属性の武器って双剣と絶一門しかないのでやりにくい。
とりあえず、龍刀シリーズをつくることにしました。
現在、ラオの角収集中。
灰ラオは討伐まで行けたので、普通のラオは余裕。
アイテム使用無しで残り1分で討伐。
よくよく考えると、余裕ではない辺りがにわにゃんクオリティ。


さぁ、明日はイラストの練習写真か、MHP2の写真か…
日記のスタイルを変えてから写真をはめ込んでも見難くないので、携帯カメラで撮影しまくりです。