WeatherCOCK2007-03-24


久しぶりのエロゲ感想。
最近はMHP2漬けだったので、エロゲが楽しい。



ハズだったんだけどなぁ…


きみはぐやりました。
体験版を信じすぎるのはよくないことだと再認識。
ところどころに笑いポイントがあっていい感じながらも、それがポイントポイント過ぎて継続性が無かった…
体験版の部分だけで半分くらい出し切っていたのか…って感じでした。
シナリオも良作と駄作が混ざっていた感じ。
シナリオライター複数モノはハズレが含まれるからイヤです。
攻略後にエクストラシナリオもあったけど、無いキャラと複数あるキャラと。
もう少しまんべんなくフォローして欲しかった。
個人的感想としては良作になり損ねたゲーム?
体験版の部分が継続して最後まで行って、締めも完璧だったら…
まぁ、ほとんどのゲームで似たような事言う気がします。


なんていうかフラストレーションが溜まってきたので、次の目標をユニゾンにしてみたいと思います。
これで、ユニゾンもハズレだったらどうしてくれよう…
なんていうか、最近エロゲ業界パッとしないなぁ…


QMA4。
現在、サイクロプス級でウロウロしています。
気付いたら上級魔術師になってました。
どういうわけかブロンズメダルばっかり集まる…
忘れた頃に予選の1回戦とか2回戦とかで沈むことがあるので、上のランクに上がるにはゴールドメダルを目指すしかない模様。
正直結構しんどそうだぁ…