先日、連邦側の100戦の戦歴を挙げたので今日はジオン側を
現在、598回の戦闘をこなして未だ中佐のヘタレ野郎ですが、その辺りはご愛嬌
あと、1クレで4枚目ですよ…
戦場の絆の中毒性って非常に怖いです
とりあえず、100戦はこんな感じ


CDBABSBBAB
CSCCBCBA
BBBSBCDBSB
CCDDBDBDBB
ABADCBCCBC
CBDBBBACDC
DDDBBBCCCC
BBBCDBBDBB
CCDBDSBDCC
DCSBBCBBCB


S 6回
A 6回
B 42回
C 29回
D 17回
E 0回


色変えは連邦側での反省を生かし無しの方向で
とりあえず、こちらは中佐だけあってCが多め
ポイントポイントでD取ったり、降格フラグを立ち上げてみたりと色々と忙しい戦歴です
一番最近の10戦で大佐フラグに近いものが取れたんですが、周り金閣即決で低コストだったからタンクを選んだら援護なしでD
みごとにポッキリ行かれました
S取ってるのは、スナかゲルビー
スナは比較的得意なので、ゲルは落ちたら戦犯という意識が悪い大佐撃ちをさせた結果です
今度、まるちんが東京に来たときにジオン側をやる予定なんですが、そのときに5クレで大佐に昇格しておきたいと思っています
連邦大佐のプライドにかけて!


本当は技術指南とかが出来るならここでやりたいんですが、所詮はQD外しすら出来ないヘタレ佐官
教えられることは一つ


「マナーを守って楽しくやっていると、知らず知らずのうちに実力がついているもんさ!」


<<後退する!>>