今日は、√αと戦場の絆
なんと1クレ奢って貰いました!

日頃のお礼との事でしたが、給料入ったらスゲェお返しをしてやるぜ!


1プレイ目はゴッグ
√αにゴッグの使い方を教えてやるぜ!と意気込んでいたのですが、編成がカオス
スナ即決厨がいたのでみんなイライラ
結果、スナ1、Cタンク1、キャノン1、格闘5
しかも、ガトシグフカス×3とゴッグ×2
開始と同時に洞窟に潜るグフカス×2とゴッグ×2
中塩素が拠点まで攻め込まれてパニくってました
結果から言うと散々
相手はしっかりとしたタンク編成
適当に動き回った結果、120ポイントくらい
もうどうとでもしてくれ…


2プレイ目(いわゆる捨てゲー
アホスナ野郎は、どうやら即決しなければ問題無いと思っている模様
スナからカーソル動かさなきゃ一緒なんだよっ!
結局誰よりも早くスナ選んでました
で、暴走
スナ×3(ゲルG×2)、格闘×4(ギャン×2)、デザク×1
自分、ゲルG選んじゃいました
申し訳ないです
戦績も微妙
敵拠点でスナと水ジムと戯れるギャン、タンクへの牽制をしない金閣
結果、0落ち140ポイント
やっぱりマニュアルロックは練習しないと難しいです
即決じゃないスナイパーさんとタンクを牽制し続けましたが、残り30秒くらいで落とされた…
ノーロックポイントに入られると、拠点前高台両サイドからの狙撃のみじゃキツイですね
ちなみに、即決バカは押し込められてるのに気付かず、座り射撃をしていた結果、最前線タックルで敵機を撃破してました
即決が悪とは言いませんが、せめてある程度の腕を持ってからにして欲しいです
敵機撃破してるのに50ポイントってどういうことだよ…
射撃が当たってるとは思えないです


どの距離を使うにしても、少し周りを見てから決めて欲しいものです
譲り合いって大切ですよ?