大佐に復活〜!
新しく出来た店で新しく知り合いが出来てその人たちとマッチング
なんだか格差マッチが多くて、気付いたら大佐フラグゲット
どうするか悩んでいたんですが、護衛頼みます!と味方頼りのBタンク
で、格差マッチでした〜
ウマウマと拠点を砲撃し、スナを牽制してA2連続
大佐に復活ですよ〜
しかも、フラグゲットの途中、スナでS取ってジムスナⅡもゲット!
ってか、アレは反則
マニュアルロックがかなりヘタクソでゲルGでは100Pにすら届かない程度の腕なのに余裕で200オーバー
ほとんど当てた記憶が無いんですが、攻撃力の高さ、ダウン値の低さが異常
しかもリロードもかなり早いのでバシバシ撃てます
しばらくの間は、周り次第でスナⅡにハマリそう


新しく出来た店はイイ
しばらく様子を見てみないことには何とも言えないけど、今のところいい雰囲気でプレイできそうです