祝30周年!24時間耐久コミケットスペシャル4!(同人誌購入編)

行ってきました。
色々、同人誌を買いあさってきたのですが泣ける場面が多々。


1部。
望み通りのものをほぼ購入。
最後にAMRに行ってみる。
かなり長めの列が出来ているものの、並んでみる。


約1時間後。完売〜

ところで、ここで待たされている数百人はほったらかしデスカ?
いつも通り思うんだが、AMRは完売しそうになったら待機列の方に情報を流せ。
無駄に待たされる方の身にもなってみろ。



2部。
入場開始とともにあいちょこへ直行。



カレンダーだった。
鬱。
でも、並んだから。という理由で我慢して購入。
手に入れた時には、ほとんど他のサークルさんは売り切れ続出中ですよっ!!


なんだか色々選択を誤った感じ。
まぁ、そんなこんなでコミケSP4は終わりました。

と、ココまでは同人購入に関するもの。
次はコミケSP4での色々な出来事等をまとめてみる〜


まぁ、それは明日分で。