エレベーターパニック

そんなに難しくはないです。
詳しい条件等は真っ当な攻略サイトでも探してください。


かなりアバウトながら条件です。
満たさないとダメだと思います。
・バイトのノルマは必ずこなす。
・脅迫無しでのプレイは第2週の最後の方以降で逮捕エンドになるかも。
・一人でも脅迫状態で放置しすぎると、逮捕エンド?
・誰も脅迫せずに第3週突入で、バッドエンド?
・呼び出し2回を2人以上でエレパ会編に突入?


多分こんな感じ。
次に、書くキャラの脅迫可能状態にもって行くまでの選択肢です。
当然、脅迫ネタも無しに襲うとアウトです。
その後、そのキャラに近づけなくなってしまいます。
イベント埋めで1週頑張ってください。

乗る→エレベーターに乗る(思い止まる)
止める→管制室でエレベーターを停止させる
止めない→管制室でエレベーターを止めずに鑑賞

−小川 純−

乗る→止める→止める→止める→脅迫可能
−野宮 美佐−

乗る→止めない→乗る→止めない→脅迫可能
−久佐野 夏芽−

乗る→止めない→止める→止めない→脅迫可能
−澤登 由那−

止める→乗る→止めない→止める→脅迫可能
−藤原 佳奈子−

止めない→止めない→乗る→止めない→脅迫可能
−美樹本 聖美−

止める→止めない→止めない→脅迫可能
−尭久 恋華−

止めない→乗る→止める→止める→脅迫可能
−二ノ宮 澪/一条 香織−

乗る→止めない→止める→止める→脅迫可能

以上です。
残りは多分ダラダラと時間かければ簡単に埋まっていくと思います。
ちなみに、自分はセーブファイル使いました。
よ〜た's HomePageにはもう落っこちていました。
正直、なんでこんな時間までやってたんだろうと思っています。