日記の内容よりタイトル製作に手間取る件について。

とりあえず、今日のモンスターハンターポータブル
今現在必要なものが、大地の結晶など鉱石系といろんな色の火竜の逆鱗&紅玉となったので、とりあえずノマールレウスレイアを攻めることに。
一対で一緒にアイテムゲットだぜ作戦を決行。
結果。
爆炎袋と竜の爪がメイン。
先生、涙が止まりません。
堅殻とか上鱗すらまともに出てこないのは何が原因なんでしょうか・・・

とりあえず、次は蒼と櫻で行きたいと思っています。


藤田元司さん死去、74歳…巨人で新人王・日本一監督

野球に興味が無い人には、大したニュースではないのかもしれないが、自分にとっては大事件。
初めて野球を見、巨人ファンになった時の監督さん。
あの頃の巨人はよかった・・・
謹んでご冥福をお祈りします。


4月のサンクリに目的が出来たんですが、その前にワンフェス
明日辺りにカタログも店頭に並ぶだろうし、何よりつよきす移植版の新キャラに興味が湧いて仕方が無いので「炎のツンデレ闘魂祭」に参加するために「もより#01」でも買っちゃおうかなぁ、と。

ちなみに、発売元予定のPrincess SoftのTOPページはつよきすの新キャラになってますよ。
新キャラはつよきすにいそうでいなかったスタンダードタイプで同級生(ツインテ)らしいです。
く〜が攻略対象になるっていうのもありっちゃアリだったんですが、シナリオ追加と新キャラの方が個人的には嬉しいです。
CMボイスではあいかわらずのさりげないクロっぷりのよっぴ〜が・・・
あと、サンプルCGのなごみは見ものですぜ、ひひひひ。(紅の人風)


ただ、祈先生がメインキャラからも外れてる件について話があるんだが。
誰かしら、ちょっと表出てもらおうか・・・(怒)



あぁ、なんだか久しぶりに「にわにゃんのぶろぐ」更新した気分だ・・・