黒ディアとかフルフルとかマジに夢中に殺れる年頃なの。

とりあえず、KPSメンバで飲み会の必要性を感じる。
次の会合まで半年もあるのは正直耐え難いよ?


本日の名言。

「オレは紅玉なんて欲しくないんだよっ!そんなもんより逆鱗よこせっ!!」


最近はエロゲをやらずにモンスターハンティングな毎日です。
2(ドス)が楽しみなり。


ってなワケで、今日もモンハン。
配信イベントの方が出たので、バッチリ挑戦。
今回は白黒のディアさんです。
ちなみに、装備自由で闘技場。

ちょろちょろ出来ない闘技場なら楽勝だぜっと勇んで突っ込みます!!


結果。惨敗。
アレ、酷いよ?
入った瞬間潜ったな、と思ったら移動の形跡無く視界の外に出現するんだもんよ。
気付いた時には時すでに遅く、両サイド斜め後ろからのタックルですよ。
ヤバイと、高台に退避したが最後。
あそこは奥行きが無いからいたぶられ放題。
突っ込んできたバカがいたから、ガードでタックル回避後、壁にはまっているところを切り刻んでたら突然地面からの突き上げ。
吹っ飛んでいるうちに、もう一体が復活→タックルのコンボ。
また吹き飛んで、もう一体が咆哮で硬直、タックルしてきたヤツが再びタックル。
どう足掻いても死ぬね。


以上を踏まえ第二作戦。
壁際に移動後、突っ込んでくるバカを回避、そのまま切り刻む。
これしかない、という事で実行。
 ・
 ・
 ・
あれ?
なんで両サイドから同時にタックルしてくるのかな?
逃げ場が無い気がするよ?


死亡。


第二作戦は失敗に終わったので第3作戦。
大量保持の音爆弾(30個)使用作戦。
潜った瞬間に打ち込んであいつ等いじめてやる。
 ・
 ・
 ・
  †   † 
 ( ) ( )
−−−−−−−−−−
   ↑同時に潜り始めるバカ2匹(白黒)


あははバカがいますよ。
先生、バカがいます!!
当然のように音爆弾。


   V    V 
 〆( )ヾ 〆( )ヾ
−−−−−−−−−−−
   ↑同時にもがくバカ2匹(白黒)


げらげらげら。
アホや。
コイツ等アホやっ!!
切りまくってやるぜぇ!!
ザクザクザクザクザクザクザク・・・バサッ。
当然のように、数回後飛び上がる2匹。

呆然と眺める自分。
これを数回繰り返す。


コレはいけるんと違いますかぁ!?
しかも常に近くにいるから大剣振り回しで両方とも喰らってくれるミラクル!!
勝てる!!コレは勝てる!!
バカが大挙したところで所詮はバカよっ!!


ニヤリと笑みを浮かべる自分。
そして、飛び上がったバカ2匹が再び潜るタイミングを待つ。
 ・
 ・
 ・
アレ?
ナンデモグラナイノ?
ナンデジョウタイヲシズメテルノ?
ソレハホウコウノトキダケナンジャ・・・
ソレト、モウイッタイノカタ。
ナンデタックルノタイセイニナッテ・・・


死亡。


結論。
一人じゃムリ。