今日は黒にわにゃん。汚い言葉の羅列です・・・

今日はヴァレンタインデー!
今日は乙女の一大事!
オトコノコも期待に胸を膨らませていることでしょう!!



みんな死んじゃえっ!!



個人的にはチョコはあんまり好きじゃないんで気にはなりません。
ってか、むしろ拒否だね。
あんな甘ったるいもん食ってたら甘死(語呂わるっ)するね。
なんだかんだ言って、全部つよがりだね。



みんな死んじゃえっ!!



連中、来月になったら痛い目見るんだぜ?
基本は倍返し、3倍返し。
ホワイトデーは男の見せ所。
せっせと小銭でも稼いでろ。



ってか、みんな死んじゃえっ!!



ホワイトデーは白い日だから、逆のバレンタインデーは黒い日だね。
女達の裏側を見事に表現しているね。
来年からはむしろブラックデーで。


今日はいろんな面で荒んでいたんで酷い事になりました。
最終的に、色繋がりで下ネタに走らなかった、自分の冷静な部分に感謝・・・