W杯の予想?
あぁ、忘れて。
ナニが公平だ。
これでヤナが本番まで残ってたらジーコは身内びいきキングに決定。
ヨーロッパで通用するとは思えん。


さて、本当はもう少し早く更新の予定だったものの気付いたら寝てたので、日付変更ギリギリ(現在23:57)で更新。
今週はまたエロゲがパッとしないのが残念ながら、来週は異常な状態になりつつあるので困ったです。
キミキスつよきすスカーレットDCⅡぼくらはみんな、恋をする
なにやらおかしな臭いをさせつつも、地雷風味なものから期待の作品まで。
こうやって見てみると数的にはたいしたこと無いんだけど、全部プレイし終えるのが非常に大変そうなヨ・カ・ン。
最近睡眠時間が6時間を切ると非常にだるいのですよ。
体の重さが取れないマジック。
きっとエロゲ分が足りないせいだね!



拍手レス

キミは勘違いしている。
手に入れたものはもっと偉大な宝具級のものです。 by なつめ 

コメントが長いんだよ、チクショ〜!
みなさ〜ん、ここに七尾マニアがいますよ〜
これでいいのか角川書店
ヤツは七尾表紙だから買っただけなんだぞ!
毎週買ってる俺たちにこそテレカを差し出すべきだろうがっ!
くぅ〜、く、悔しくなんかないんだからっ!!




追伸:今度会った時、見せてはいただけないでしょうか?(土下座風味で)