最初は風邪かな、と。
そして次はちょっとおかしいぞ、と。
最後にコレはヤバイんじゃ・・・となったわけです。


まぁ、ただの扁桃腺炎だったみたいですけど。
なにやら膿んでいたらしく、喉がやばかったです。
食べ物?
刺激物ミタイな区切りとか必要ないです。
食べるもの全てが痛い。
痛みで喉のどの辺りを通っているのかが事細かに説明できるくらい痛い。
飲み物?
風邪気味でもあったんで喉はものすごく渇きます。
でも〜、水が冷たかろうが、熱かろうが、温かろうが、とにかく痛い。
呼吸?
息吸うだけで激痛ですよ?
そんなわけで激痛とともに過ごした数日でした。
寝てても痛くて起きて、眠ろうとしても痛くて眠れない・・・


みなさんも、風邪には十分ご注意。
ってか、結局熱はさして出なかったです。
ただひたすらに喉が痛くなるだけの病気。
タバコ吸ってて、あれ?喉が痛い。と思ったら黄色信号ですよ〜