件の扁桃腺炎ですが・・・痛い。
どうやら治った気がしただけだったみたいです。
鎮痛剤のありがたみを、今心から感じています。
飯、水、呼吸、話す。
これら全ての行動が痛い。
イライラしますねぇ〜

しかもどうやら風邪も再発し始めたようで、現在関節痛&背中の張りがしんどいです。
で、今日になって、というよりさっきハッケン!!
風呂に入ったら体を洗うとき、タオルと肌が擦れると異常に痛い。
赤くなってんじゃないかと確認したくらいです。
誰か助けてくださいっ!!(ひ〜とみ〜をと〜じて〜♪)


さて、そんなわけでにわにゃんのぶろぐ改め、病人のぶろぐ。
明日はキミキスつよきす(PS2版)の発売日だ〜い!!
非常に楽しみに待っていたんですが、コンシューマの予約は1週間待ってくれるので、外出は控えたい現状と相まって自分の中で延期されました。
正直しんどい。