最近は毎日モンスターハンター
飽きない自分がスゴイです。
エロゲもやらず、毎日オンライン。
病気だね・・・っていうか、これがニート的生活かっ!!
オンラインゲーム怖いよ。


ブログを放置している間に、七尾以外のD.C.音夢じゃ萌えねぇぜっ!とか言ってたヤツが当然のようにⅡを買ってたり、モナコ楽しみだぜっ!とか言ってたヤツが海の感想しか言ってなかったりしてましたが、明日もまたエロゲの発売日が来るわけです。
明日は委員長は承認せず!〜It Is a Next CHOice〜で!
叔母さんやら催眠術やら姉妹やらアナウンサーやら女子学生やらもありますが、唯一のシナリオゲーで。
ちなみに、ここでのシナリオゲーは抜きゲー以外のものを指します。
まだ、キミキスつよきすも残っているのに大丈夫か、自分!?


キミキスだけ少しやってみました。
久しぶりにギャルゲーで頭抱え込んだね。
なんていうか、攻略してるって感じ。
今ならフカヒレのごとく「昨日は○○ちゃんとデートまで行ったんだぜ」とか言える。
そんで、今日は「キスまで行くぞ〜」とか気合入れられる。
さらに、PS2の電源切った後、所詮ゲームじゃん、とか憂鬱になれる!
あぁ〜ダメ人生万歳。
じゃ、つよきすの新キャラかモンハンでもやってきます。


ところで、サンホラのライブがあったようで・・・
チケット取り忘れオイラは負け組。
サンホラ分かる人とカラオケとか行ってみてぇよぉ!