流石に放置しすぎました。
1ヶ月手も触れない状況。
サイト巡回すらしてません!


ちなみに、1ヶ月の推移。
モンスターハンター

FF12

W杯

現在

W杯とFFは同時進行中なんですが、FFのレベル上げに飽きてきた感じ。
モンハンはそろそろ引退かなぁ、などと思ったり。


サッカーを見るようになって数年。
3回目のW杯にして、そろそろ自分のことが理解できてきた。
自分の応援するチームは勝てない!
そう、杉本清の私の夢レベルで外れています。
ちなみに今回は決勝でアルゼンチン−オランダのグループリーグでのケリをつける予定で、2−1でオランダ!が予想でした。
ものの見事に外れたけどね!
巨人は泥沼だし、ライコネンはピリッとしないし・・・
スポーツネタはダメっぽい感じです。


と、いうわけでいつものネタ。
まだサマーデイズ終わっていないのに、いろんなゲームに手を伸ばしています。
エロゲ飽きたカモ・・・なんて思っていた時期もあったんですが、まぁどうでもいいや。
とりあえず、30日発売だった抜きゲをなんとなくコンプして、ツンデレ妹萌えはいかに?とか考えたりしながらFFのレベル上げをしている毎日。


コミケまで1ヶ月半。
カタログ発売まで半月。
今回は表紙のおかげで保存用を買うヤツが出そうな感じ。
とりあえず、冊子とCD両方買いそうな該当者は一人候補に挙がっています。
去年の冬は金が無い、体調が悪いで結構な惨事だったわけなんですが、今回はそのリベンジで。
金は貯蓄を開始、体調は近くなったら聖戦に向け整えていく手筈です。
なにしろ、今年の夏は2週連続でイベント。
コミケワンフェスがもうすでに決定している以上、金と体という、なくてはならない資本を削るわけにはいかんとです。
なんとしてでも、今年のコミケではハースニールで頑張るぜ!




いまさらながらキミキス楽しいよ。