世の中のほとんどの人が、ブラジル負けたぁ!
と、騒いでいる中、あえてリカルドスゲェよ、と騒ぐにわにゃんです。

読みは全部当たってたんじゃないんですか?


さて、W杯ネタもここまでにして。
昨日は気付いていなかったんですが、もう今年も折り返してしまいました。
と、いうわけで今年前半は金がなくなってたりしてたので下半期だけでもはっちゃけてやるっ!

まぁ、結局はエロゲ三昧な日々になるだけなんですが・・・



近いところから言うと、「ひかえぃ」がお気に入り。
DL版はもう発売しているんで食指がピクピクと反応しているんですが、パッケージで買おうかなぁ・・・と悩み中。
ママがいいよ。
クールなママ最高。


ソレはさておき、ショタゲーはいかが?
なんだ、ネギまゲフンゲフン・・・
最近はパクリ・・・じゃなくて似せるゲームが増えているっていうか規制のラインが曖昧になってきましたねぇ・・・
同人で我慢しなさい。


最近気付いたんですが、ピスピス以来ユニゾンシフトがお気に入り・・・
のいじカワイイじゃないの。
ってなわけで、新作おしえてRE:メイドに注目中。
結局、お気には一人しかいないわけなんですが、行き着くところまで行っているんで、ソレのためだけに購入予定。
気が向いたら他のキャラも攻略予定。
・・・ってか、どうせ気付いたらコンプしてましたオチが見えてる。
ちなみに、お気にキャラは想像にお任せ。
大体想像付くだろうケド。


さぁさぁ、まだ折り返しですよ〜。
で、次はフライングシャイン
結局、エロい陵辱系に行き着くのかと思ったアナタ。
ズバリ、毒されすぎです。
フライングシャインといったらやっぱりクロチャン。
大サーカスの人じゃないです。
CROSS†CHANNEL
と、いうわけで、忘れかけていた陵辱じゃないフライングシャイン
まだ残っていたんだなぁ・・・なんて思いつつ様子見。
個人的には「彼女たちの禁忌」の方が気になったり・・・


ニホンジンはニホンのコト、ナニもシラナイネェ!
モットニホンのコトシルべきダヨォ!
なんて外人に言われっぱなしでいいのかっ!
ってなわけで、時代は大和撫子ですよ・・・?
初恋撫子
大和撫子であるかどうかは微妙。
正直、そうじゃない気がしないでも無いんですが、そのあたりは妄想力でカバー。
桜華がそれなりに売れた(?)みたいだし・・・抱き枕できてるしね。
期待はしてみたいです。
その前に桜華やっておくか・・・
っていうか、最近抱き枕結構当たり前に出来るようになってきましたネェ・・・コスト低いのかな?


ばりテン、っていうかよくばりサボテンが物凄い出来だったので次作にも期待ってコトで妻しぼり
そんなにハズレなモノを作る会社じゃないので安心しててみつつ。
発売日まで待てるかぁ!な人はアンダーリップで発売中!
新妻×義母!って、まんまっ!
タイトルがそのままですねぇ・・・
アリスソフトの話題で始まったのに、気付いたらアンダーリップに。
新妻とか婚約者とかその血縁とか・・・今流行っているんですか?


こっちはバリバリ流行(一時代前な気もしないでもない)に乗っかって、ツンデレ
よっぴーと軟派なスバル完備!
つよきなおとめのピュア・ラブストーリー!「CooL!!〜強娘純恋歌〜
いや、完備かどうかは知らないですケド。
発言には一切の責任を負いません。
デビュー作ながら少々期待。


さて、ココからの2作は期待中の期待。
どう転ぶかは分からないけど、楽しみな感じでっ!


はぴねす!りらっくす
準が帰ってきます!
正直、準より伊吹の方が好きなんですが、次点で準。
麻雀好きな自分にとってオマケの麻雀は魅力的過ぎる!
・・・あの、脱衣かな?
まぁ、どうでもいいやっ!
とりあえず、はぴねす!やった人にとってはとんでもなく楽しみなんじゃないかなぁ、と。


はるはろ
前作、あやかしびとから一変してライトでポップなノリで!
キャラとか展開しそうなものとか妄想が暴走気味(ウマイこと言った気分)
とりあえず、最近暑くてもう夏ダナァ・・・なんて思わないようにしつつ今年夏の発売を待つばかりです。




だらだら、と書き続けて結局ナニが言いたいんだかよく分からない状況に。
とりあえず、バイトに遅刻決定な状況なので、バイト行ってきます。

冷静になったら、コレは非常にマズイ状況なのでは・・・