今日は日曜日ということで今週の結果発表。


の前に、今日の結果。
1時くらいに、ホールに到着。
その後ウロウロしつつ、大海の島端の台に着席。
前日49回の大当たりというアホっぷりの台。
隣に座っていたお婆ちゃん曰く、にわにゃんと同年代の若者が一人でたたき出したらしい。
アホや・・・
普段は100回転前後で来る台がナゼか(どう考えても前日のせい)400回転中。
少し注ぎ込むも、確変目の5の魚群珊瑚を外したので、おばあちゃんとの会話を惜しみつつも移動。
スー海でチョコチョコ打つもイマイチノリが悪い。
この時点で17000投資。orz
で、結局再びお婆ちゃんの隣に。
帰ってきたよ〜的なノリから数十回転、4,5の魚群マリンで4で止まってからクルッと回って5で確変。
そこからが長かったです!
結局終わってみれば、出るわ出るわの18回。
初の連チャン二桁&3万発オーバー!
22500投資で88500バックで66000勝ち!
今日は、バイトの時間に間に合わないかと思ったですよ。


で、今週の結果。
イベントでも無い日に無駄に投資してしまった22000があるものの、157500の黒字。
これで、コミケに向けての頭金が用意できました。
来月もこの調子でいけるようなら、今冬のKPSの飲み会の飲み代はにわにゃんが持つぞ〜!!